年もあけましたが


最近すっかりBlogもPodcastも更新しなくなりまして、なんだアイツは原発性アルドステロン症だかアボガドナイロン症だかいうわけのわからん病気で死んだかとご期待の向きもあろうかと思いますが。

どっこい生きてる in the shirt。てなもんでして、単にいろいろサボっているだけだったりします。

なんというかですね、ワリと一生懸命おイシャにかよっていたのですが、なんか結局クスリ出されるだけだし、クスリ高いし、買えるとこも少ないし、そもそもいろいろ生活とかを気をつけていればクスリ関係なく血圧安定してんじゃんということで、結局これって自分次第なんじゃない?ということで、ばっくれることにしましてね。

だいたいそういってイシャ通いをやめたあたりで急激に血圧上がって死ぬんだよねーなんてハナシもありますけど、まあ普通に、いやもしかして異常なのかもしれませんがその異常はたぶん以前からなのであまり問題ではないと思うわけで、なんとなく生きておりまして。

でもその、ある程度気をはって、それこそ体重落としてみたりしてまでストイックに生きてたのがどーっと緩みまして、体重のリバウンドはもちろん、なんだかゆるゆるになってしまったというのが2013年後半でございましたな。

というわけで、2014年なんですかね?まだ後厄もぬけておりませんし、今年はカッパのようにゆったり生きていこうかと思っております。

カッパンカッパカッパカッパンカッパンカッパカッパン (午年)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です