うかうかしてたら

なんか先日の福岡出張以来、その前のほとんど修行僧かお前は!という程度にエキセントリックだった生活態度がどどどっと崩れてしまって、まこの際だから少し休んでしまえと思ったら1ヶ月以上だらだらしてしまったのであった。

というわけBlogとかPodcastとか更新再開する所存。これ、今のだいえったー生活を7月いっぱいぐらいでメド立てて、その後もうちょっと活発化したいなあと夢想していたのだけれども、そもそもだいえったー生活がなんとなくリバウンド風味で大変よろしくないカンジ。

とかなんとか、内容のないことを書いて、とりあえず復活をアピールするしかない有様なのであった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました